物販・特典会についての注意事項

【物販・特典会についての注意事項】

READY TO KISS、SAY-LA、HOT DOG CAT、BABY TO KISS 共通のルールとなります。

●特典券の譲渡・転売行為は禁止です。
※発覚した場合、出入り禁止とさせていただきます。
●特典会チェキ撮影列や物販列の割り込みや代理で並ばせる行為は禁止です。
●特典会では、スタッフが時間を計って交代の指示をさせて頂きます。スタッフの指示には
必ず従ってください。
●特典会時においてチェキ撮影時を含み、お客様とメンバーの接触は一切禁止となります。
男女問わずお客さまからメンバーに触れること。また、メンバーからお客様に触れる行為も
禁止になります。
(※例 ハグ、肩や腰に手を回す、腕など体に触る、顔を触る、髪の毛に触る、衣装に触る)
●公序良俗に反する内容、メンバーを誹謗中傷するような発言、メンバーの個人情報を探る
ような発言、携帯・スマートフォンをみせながらの会話、耳元での会話、後ろを向いての会話、
その他メンバーが不快に感じる発言、行為は禁止です。
●メンバーに連絡先等を教える行為は禁止です。
●土下座や横になる(寝ころがる)ポーズは禁止となります。
※上記以外にもイメージに反するポーズであるとスタッフが判断した場合は、ポーズ変更の
お願いやお断りをすることがありますので、その際は速やかに指示に従ってください。
●飲酒及び酒気帯びての特典会の参加は禁止とさせていただきます。
発見した場合は特典会に参加できません。また、お酒を持った状態での特典会参加も禁止と
なります。
●特典会中の撮影・録音・録画は禁止です。
※禁止行為が発覚し、スタッフの指示に従っていただけない場合、出入り禁止処分および、
悪質な場合は警察に連絡致します。
ルールを守って楽しい現場にしていきましょう。ご協力よろしくお願い致しします。