物販・特典会についての注意事項

【物販・特典会についての注意事項】

●特典会では、スタッフが時間を計って交代の指示をさせて頂きます。スタッフの指示には必ず従ってください。

●特典会の際の会話はスタッフがチェック致します。ひそひそ話などは禁止になります。

●公序良俗に反する内容、メンバーの個人情報やそれを探るような会話、その他メンバーが嫌がる発言は禁止になります。

●チェキ撮影の際、お客様がメンバーに触れることは禁止です。また、メンバーからお客様の体に触れるのを要求する行為も禁止になります。
(※例 ハグ、肩や腰に手を回す、腕など体に触る、顔を触る、髪の毛に触る)

●握手はOKですが、長時間手を繋ぐのはNGとさせていただきます。

●土下座や寝ころがるポーズ。

●ルールは男女ファン問わず共通になります。

●上記以外にもイメージに反するポーズであるとスタッフが判断した場合は、ポーズ変更のお願いやお断りをすることがありますので、その際は速やかに指示に従っていただけます様、よろしくお願い致します。

※禁止事項が発覚し、スタッフの指示に従っていただけない場合、出入り禁止処分検討の上、悪質な場合は警察に連絡することも視野に入れております。ルールを守って楽しい現場にしていきましょう。ご協力よろしくお願い致しします。

 

【並び直しの不正について】
特典会にて2ショット撮影後、列の途中に並んでいる友人と場所を代わり、並び直しの時間を短縮する不正をした方がいました。
発見し、スタッフの注意に従わない場合、特典会の出入り禁止とさせていただく場合があります。ご協力よろしくお願いします。